2009年01月02日

年末パフォーマンス

09-0004.jpg

09-0005.jpg

大晦日、バンドフェスの合間にKSBIの年明けパフォーマンス。
1年の厄災を絵にして燃やし浄化するというコンセプトらしい。
バンド演奏が突然変な出し物に変わって観客唖然。
ルックマン氏はロン毛を絵の具に浸して頭を振り回しながらカンバスを染めていく。
絵の具、っていうか、壁用ペンキだけど、音楽機材やカメラに飛び散って汚い!!

09-0011.jpg

やっぱり1年のしめはこの人、アグスムラピ。
何回見ても飽きない、毎回ちょっと違うコスチューム。

09-0006.jpg

ギターと打楽器はダヤッアンのグループから。衣装がきまってるね。
ちなみに今回のパフォーマンスは一度も練習をしていないぶっつけ本番。
なのにものすごくみんなぴったり息が合っていてちゃんとしてる。ジャワ人天才。

09-0007.jpg09-0008.jpg

09-0009.jpg09-0010.jpg

昔日本からのお土産に買ってきたマイケルジャクソンのお面を、
いつの間にかアグスムラピがかぶっていた。
しかもいつの間にかひげが描いてあるし。
せっかくのメッカ帰りの人にもらったというお土産の白装束も絵の具だらけ。

終わったと同時にあっさり普段着モードに戻るアグスムラピ。
この切り替えの早さがまた最高です。
顔が上気して真っ赤っ赤。ごっつあんです。
posted by Seedfolks Jawa at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 泉雲山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでこんなにパワフルなのか・・・不思議です。
Posted by おばさん at 2009年01月04日 10:55
ははは、普段はみんなわりと普通な人たちです。
Posted by 雲山 at 2009年01月04日 11:34
ブルーマン汚バージョン…サウンド機器や観客に絵の具や汗の
入り混じった液体が飛び散ってた;;
Posted by カヲル at 2009年01月04日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

