2011年07月25日

バナナ売り

3375.jpg

ウォノソボのバナナ売りのバナナを眺めていたら、写真を撮ってくれと頼まれた。
ちょっと離れた町に行くと、バナナや食べ物が普段見ているのとちょっと違っていたりして
面白い。写真を撮ったらバナナを買うのを忘れた・・・

3376.jpg

近くで見ていたドゥリアン売りが近づいてきて、俺も撮れという。
あんなに積極的に頼んできたわりには、カメラから目をそらす。
今ウォノソボはドゥリアンの季節。
1個100円もしない。安い。
ボロブドゥールのドゥリアンは、去年降ったムラピ山の灰のために実らなかったのだ。
posted by Seedfolks Jawa at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 泉雲山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
只今、日本です。
来週、インドネシアです。

写真見てて、早く帰りたくなっちゃったー。
と、思う私はせっかく実家に帰って来た
親に対して罪悪感。。
Posted by さるねこ at 2011年08月16日 19:42
日本は暑そうですねー!
今の時期こちらのほうが涼しいですよ。
ははは、まずは日本を楽しんで。
Posted by 雲山 at 2011年08月16日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216665617

この記事へのトラックバック
×

