2011年07月28日

JOG ART 11 その他

3399.jpg

写真じゃ伝わらないと思いつつ・・・
その他の作品も。
なんとなく宇宙的作品が多かった。

3395.jpg

3392.jpg

3393.jpg

3394.jpg

3398.jpg
posted by Seedfolks Jawa at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 泉雲山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アート関連からはもう15年以上かかわってない僕だけど、この作品をみて、形式にこだわらない表現がすごいと思います。
Posted by Bobby Ito at 2011年07月28日 13:56
そうそう、自分も最近はもっぱら見るだけになってますが、
こういうの見るとまた何かやりたくなってきますね。
Posted by 雲山 at 2011年07月29日 19:06
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 16:58
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

