2009年01月26日

Chinese new year 2009

09-0134.jpg
09-0135.jpg09-0136.jpg

ハァ〜イ!!みんな元気?
僕は久しぶりにジャワに戻ってきたよ。
今日はchinese new yearなんだってね。
アマンジウォホテルでBarong sai(Lion dance)を見ながらの夕食、最高にハッピーだったよ。
Muntilan cityのチャイニーズのグループらしいけど、子供なのに身軽で
すばらしいアクロバット、超エキサイティング!

09-0137.jpg

アマンジウォのアートルームでは今フランス人のフォトグラファーのExhibitionをやってる。
写真のことはよくわからないけど、好きな作品が何点かあったな。
1500ドルだったから買っちゃおうかな。

明日はシードフォークスのみんなに会いに行くよ。
シー・ユー、チャオ〜
posted by Seedfolks Jawa at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

スペインより

tony08-007.jpg

ハ〜イ!僕は今スペイン、グラナダにいるよ。
今日はアルハンブラ宮殿をぶらぶら歩いて、
さっきからグラナダの地ワインと郷土料理をを味わってるのさ。
ここの料理は種類がたくさんあって、けっこうスパイシーなんだ。
Oh、Sorry、みんな断食してるんだっけ?
あ、隣の彼女はただの友達さ。ハハハ
とにかく僕はここでもハッピーなひと時を楽しんでるってわけ。
じゃあまた会おう。チャオ〜♪
posted by Seedfolks Jawa at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

元気かい?

tony08-006.jpg

ハァ〜イ、みんな!調子はどう?
僕は自家用機でアメリカに向かうところ。
僕がこんなに毎日仕事ばかり、信じられる?
隣のジェーンは美人なだけじゃなくて、とっても頭がきれる有能な僕の秘書なんだ。
向こうでいくつか商談がまとまったらしばらくビーチでのんびりして、その後ジャワに行くよ。
チ・ベディアーモ・プレスト! チャオ〜!
posted by Seedfolks Jawa at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ドバイより

tony08-002.jpg  tony08-003.jpg

ハ〜イ!みんな元気?
僕はビジネスでドバイに来てるよ。
セブンスターホテル、Burj Al Arabの25F、ロイヤルスイートに泊まっている。
世界一と言われているだけあってファシリティもサービスもパーフェクトだ。
インテリアはばっちり僕の好み。ベッドは回るし景色は最高!!
映画も観れるし、部屋に会議室もついてて、なんて便利なんだ。
明日は違う部屋に変えてみようかな。
レストランはまるでアクアリウム。
しかもこんなところで最高級のキャビアが食べられるとは。ブォ〜ノ!!

tony08-004.jpg  tony08-005.jpg

今日は仕事が早めに終わったから、Wild Wadi Water Parkで遊んできたんだ。
人口波でかなり本格的なサーフィンも出来るし、夢中で泳いでて気がついたら日が暮れてたよ。
さっき出会ったいかした女性とディナーの約束しちゃった。
遅れるからそろそろ行くよ。じゃあまたね。チャオ〜!!
posted by Seedfolks Jawa at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ロサリのギャラリー

tony025.jpg  tony026.jpg

またまたロサリ・コーヒープランテーションの話題が続くよ。
24日からMr.ソリヒンというジョグジャの画家の展覧会をやっているんだ。

tony027.jpg  tony028.jpg

彼のスケッチは最高に上手だね。すごいよ!!
自画像と本人がそっくりじゃないか。すばらしい。
雲山はずっと黙ったままだけど、具合でも悪いの?
日本人はこういう時、ほめたり批評したりしないのかな?
日本人って時々何を考えてるかわからなくて、ミステリアスな人たちだと思うね。
posted by Seedfolks Jawa at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ロサリのランチ

tony020.jpg

昨日のロサリでのランチは楽しかった。
久しぶりにオーナーのガブリエラと会って、イタリアのクリスマスの話に花が咲いたよ。

tony021.jpg  tony022.jpg

僕が外国でクリスマスを過ごすときにさびしく感じるのは、
何と言ってもパネットーネがないこと!!!オー!ママミア!!!
僕のMammaが作るパネットーネは誰にも真似できないと思う。
30センチくらいの高さにフワフワに膨らんで、いくらでも食べれちゃうんだ。
子供の頃は僕が全部食べてしまってよく怒られたものさ。
だって食べ始めると止まらなくなるんだ。

tony023.jpg  tony024.jpg

ランチで食べたのは僕がジャガイモのニョッキ、雲山がシーフードペンネ。
ここのシェフは腕を上げたね。前より美味しくなってる。ブォ〜ノ!
posted by Seedfolks Jawa at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロサリより

tony018.jpg

ハァ〜イ! みんな元気かい?
僕はロサリ・コーヒープランテーションに来ているよ。

tony019.jpg

しかしジャワでのクリスマスはなんだかさびしいねー。
だから今日は雲山とこのホテルにランチに来たんだ。
ここはいつ来ても自然がすばらしいな。
ゲートからレセプションへ上る坂の雰囲気がいいだろう?
またロサリを詳しく紹介するよ。
posted by Seedfolks Jawa at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

Ciao,amore mio!

tony016.jpg  tony017.jpg

やあ!久しぶり!
ゆりえ・バンビーノ、君が結婚したと聞いて僕は1ヶ月泣き続けたよ。
たとえ君が他の男を愛していても、僕は君の事を一生愛し続けるだろう。
チャオ、永遠の恋人…

気分転換に僕は旅に出たんだ。
そこで悲しみにくれていた僕を慰めてくれたのは、偶然出会ったエリザベッタ。
今はとってもハッピーさ!あはははは
posted by Seedfolks Jawa at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

エジプトより

tony015.jpg

ハ〜イ!みんな、元気かい?
急に思い立ってエジプトに来てるよ。
ここはすっごいアメ〜ィジング プレイス! Ohhh,Io fui sorpreso!!
ピラミッドはなんだかクラクラするところだね。
しばらくインドネシアには行けないけどみんな元気でね、チャオ〜♪
posted by Seedfolks Jawa at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

Bella Vita

tony001.gif

あれ〜、シードフォークスの皆は来ないのか〜い?
今夜は8時からロビーの店、Bella Vitaでジャックやヒューゴ達とわいわい
やってるよー。ラウンジでドリンクだけってのもアリだよ。

tony002.gif  tony003.gif 

tony004.gif  tony005.gif

tony006.gif  tony007.gif

イタリアから取り寄せてるきのこのラザニアが美味なんだよ。
うちの自家用機で運んでるワインも最高だし、楽しく飲んで食べて騒いでナイス・ライフを
godiamo!!
posted by Seedfolks Jawa at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

Amanjiwoにて

tony007.jpg  tony008.jpg

ハァ〜イ、みんな!
僕は今アマンジウォに泊まっているよ。
なんだかいつもよりゲストが多いと思ったら日本人はホリデーなんだってね。
まずはトイレの前で記念ショット。

tony009.jpg  tony010.jpg

今日はイタリアの家族へのおみやげを、アマンジウォのブティックで選んだんだ。
この店は洗練されていてセンスがいいから大好きさ。
ここで出してくれるソフトドリンクが、
なんとアスターという花とオレンジと蜂蜜で作ったオリジナルなんだって。
ブォーノ!最高にご機嫌な味だったよ。

tony011.jpg  tony012.jpg

ブティックの外にはドライバーがスタンバイしているカウンターがあって、
自転車もチャーターできるんだ。
僕はいつもウンザンに借りちゃうけどね。
ボロブドゥールはサイクリングには最高のロケーションだ。

tony013.jpg  tony014.jpg

ライブラリーも憩いのスペースさ。
寝そべってジャワの写真集を見たり、パソコンも置いてあるし。
まだまだ紹介したいところはあるけど、
僕はこれから夕食を楽しんでくるよ。
チャオ〜
posted by Seedfolks Jawa at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

Bellissimo、JAWA!

tony001.jpg

雲山に誘われて、ジャワのトラディショナルダンスのフェスティバルを観に来たよ。
なーんてすばらしいんだ、Bello、Bello、興奮したね。

tony002.jpg  tony003.jpg

tony004.jpg  tony005.jpg

ジャワ人のスピリッツが感じられてすごい迫力!
ねえねえ、こういう踊りのグループ作るのにいくらかかるの?
カードは使えないよね?

tony006.jpg
雲山に買ってもらったこのOjekとかいうおやつがとってもおいしい、Buoooono!
初めて食べたけど、何でできてるの?
今日はZen Boyに色々教えてもらって本当に楽しかった。グラーツィェ!

posted by Seedfolks Jawa at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

シャトーディケム

tony05.jpg

やあ、ボンジョールノ〜、元気だった?
みんなで飲もうと思って、ソムリエの友達にもらったソーテルヌの
シャトーディケム持ってきたのに断食なんだってね、残念。
甘口の貴腐ワインはインドネシアに住んでいる人の口には合うと思うんだ。

tony06.jpg

でも早速またアキラに飲まれちゃった。ソーリー!
少しだけ残ったのは取っておくから、後で禅ボーイとカヲルも飲んでみてくれ。
posted by Seedfolks Jawa at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

Losariホテル

tony04.jpg

スパイス農園をやっている叔母の友達が、
このLosariホテルのオーナーなので雲山と遊びに来たよ。
広大な土地にコロニアル調の建物やジャワの伝統家屋が点在していて
庭の作りも気持ちがいい。
う〜ん、たまにはこんなところでゆったり過ごすのもいいね。
posted by Seedfolks Jawa at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ゴルフは楽しいよー

tony01.jpg

tony02.jpg  tony03.jpg

インドネシアでは暑いから普段はあまりゴルフはしないけど、
マゲランのゴルフ練習場が新装オープンになったので行ってみた。
とてもきれいになっていてBello、Bello!!
しかもキャディーが全員女性になった!
200球ほど軽く打ってきたよ。気分は最高だ。
コースのほうもインターナショナル級にレイアウトしなおしていて
9月にはオープンするんだって。楽しみだ。
誰か一緒にやろうよ!
posted by Seedfolks Jawa at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

取材同行

gempa16.jpg  gempa17.jpg

gempa18.jpg  gempa19.jpg 

スペイン国営放送TVEの取材に同行してるんだ。
Oh,mio dio!!! 家が崩れているじゃないか!
この辺の家を建て直すのっていくらかかるの?
スイス銀行に電話しなきゃ。アメリカ支店の自家用機も飛ばすか。
水が出ないらしいから南フランスのワインセラーから空輸しちゃう?
あ、酒はだめ?じゃあアルプスの水をいくらでも送るよ。
posted by Seedfolks Jawa at 15:08| アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペインより救援物資届く

gempa12.jpg

gempa13.jpg gempa14.jpg gempa15.jpg

昨日の夜、僕の会社、ボッコリーニ・トレーディング・カンパニースペイン支店から救援物資がジョグジャの空港に届いたよ。時間がかかってしまったけど、被災者のみんな、待っててくれ。友人のスペインの国営テレビ局TVEの取材陣も同行して来たので、僕が案内することになった。相当な被害のようだけど、僕に何ができるかまずは見て回ることにするよ。
posted by Seedfolks Jawa at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

