2008年01月10日

もぅぉわつてぃぃですヵ♪

anna8-001.jpg

ぁのぅ、てぃぅヵ、こうぃぅのアンナ的に超にがてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
たまにゎ大人つぽくキメたのに猫のウンチとヵまぢぁりぇなーぃがく〜(落胆した顔)
でもそれなりに楽しぃならィィんぢゃなぃヵなぁつていつしょぅけんめゃりました手(チョキ)

今夜ゎマス・トノとパサール・マラム行つてきますぅカバン


posted by Seedfolks Jawa at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ぉしごと中〜

anna001.jpg

料理にゎ詳しくなぃですがみんなが食べれるょぅにやつてみょつヵなグッド(上向き矢印)
きゃー油はねたー爆弾 魚チョーぁぶなーぃ!気ぉっヶてダッシュ(走り出すさま)

anna002.jpg

スシさんゎ強ぃヵもバチバチの油ぉゃつっヶてくれました。
ァンナ、ぉ買物は最強とくぃだヵらまヵしてパンチ

ぉゎり
posted by Seedfolks Jawa at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

